有楽町のいきいき富山館で旬のほたるいかを販売します

本日3/26(金)~28(日)まで東京有楽町にある富山のアンテナショップ「いきいき富山館」でほたるいかの出張販売を行います。
昨年は出張直前に緊急事態宣言が発表され、泣く泣く断念。今年の富山湾のほたるいか漁は昨年に続き好調で、2年前よりお得に美味しいほたるいかをご案内できる予定です。
東京ではめずらしい「ほたるいかの刺身」も販売します。

一尾一尾手作業で内臓を除去してあるので、安心してキトキト(新鮮)なほたるいかをご堪能ください。
「竜宮そうめん」とよばれるゲソ部分も食感が良く、ぜひ試していただきたい一品です。
また、今年は横浜に進学した娘も助っ人として登場。
数年前の出張に連れてきたときは、こんなお子ちゃまだったのに、

今は完全にギャル・・・。旬のほたるいかともに、娘の変貌ぶりもご覧いただけると幸いです。いやはや、時の流れというのは恐ろしい。
ここからは完全に余談なんですけど、この娘2月に上京し、バイト面接5連敗中らしく・・・。
聞けば、「普段頑張っていることは?」と問われ、「推しの(Jオタ長女)好みに近づくとことです」と言い放ってきたとか。
親元離れての生活で彼女がどこまで成長するのか、親としては楽しみなところでもあります。
そんなこんなで、今日より3日間有楽町にて母娘で皆様のご来店お待ちしております。

Share

オンラインショップ