旬のほたるいか販売終了のご案内

今年は3年ぶりに好調だった富山湾のほたるいか漁。
ほたるいかのサイズや漁模様を見ていてもそろそろ漁の終わりを感じる今日この頃。
満足できる状態でのお届けが厳しくなってきそうなので、ボイルほたるいかや刺身のオンラインショップでの販売は、
昨日で休止させていただきました。多くの方にご利用いただき、感謝です。
今年はコロナの影響で、4月23日よりミュージアム店を休業にし、いまだかつてないほたるいかシーズンでした。
そのような中で、「富山に行くことが出来るようになったら、必ず行きます」というメッセージや
「コロナに負けず頑張ってください」といったお言葉を多くかけていただき、温かい気持ちなりました。
本当にありがとうございます。
富山はご存知の通り、四季を通して海の幸、山の幸が美味しいです。空気も水も・・・。
もう少し時がたって、「よし!旅行に行こう。美味しいものをたくさん食べよう」という気持ちになったら、ぜひ富山にお越しください。
あっ、そういえば、本日5/30(土)18:30~、以前出演させていただいた日テレの「満天☆青空レストラン」で、
数年前に撮ったロケの再放送があるようです。
ほたるいかの神秘的な輝きを見て、少しでも旅行気分を味わっていただけると幸いです。
どうやら私の出演シーンはカットの模様(ほっ・・・)。
再放送を記念して、当時番組で≪絶品お取り寄せ≫となった当店自慢の【ほたるいか活漬け】2本セットをお買い得価格で、販売することにしました。
今年の新物がいい具合に漬かったタイミングですので、父の日に合わせたお届けもオススメです。
ちょっと世の中的に、母の日に比べ、インパクトの弱い「父の日」。お日にち指定や、メッセージカードの依頼も喜んでお受けいたしますので、お父さんへの贈り物にも是非。

Share

オンラインショップ